物に関する夢占い

あなたは昨日どんな夢をみましたか?

夢は、昼間の生活を写す鏡のような役割をしていることがあります。


学校や会社で昼寝?! 居眠りをしている時にびくっ!として飛び起きたことはありませんか?

深い眠りに入った瞬間に起こる現象にも思えますし、寝てはいけない場面で寝ている自分を寝ていながらやましく思っているから起こる現象にも感じます。


レム睡眠の状態では起きているときと同じように脳が働いていて意識を持っていると考えられます。

居眠りなどは罪の意識が一定時間で働きあなたを起こしているのではないでしょうか。


寝ているときに見る夢はもっと現実離れしています。

空を飛んだり、海の中で会話をしたり。 都会に住んでいるのに蛇にかまれたり。

現実的なのでは、火事で逃げ出す夢をみたり。 浮気の現場をパートナーに押さえられる夢をみたり。


何かのサインとしか思えません。


あなたが見た夢になにかあてはまる夢でこころ辺りがある現実があればそれが夢からあなたへのメッセージです。



スポンサードリンク


◆物に関する夢占いカギ

カギは閉まっているものを開けるもの。
鍵の夢は、閉ざされた自分の心をあけてくれる人物が現れたり、隠れた自分の才能を開花させてくれる人物が現れたりする事を暗示しています。
また鍵をなくす夢は、自分自身が秘密を持っているということを意味しています。

◆物に関する夢占いカバン

カバンやバックは常に持ち歩く物です。
バックは自分自身が雑用に追われていて自分のことが出来ていない証拠。
余裕がなく、ストレスを解消することが出来ていない状態をあらわします。
自分の時間を大切にし、ストレスを解消してくださいね。

◆物に関する夢占いカメラ

カメラの夢は、現在の自分の気持ちを反映させたものです。

・誰かに写される夢
自分の気持ちに気付いてもらいたい事を意味します。
誰かに理解して欲しいことが今の自分にあるはずです。

・誰かを写す夢
今自分が誰かの気持ちを知りたがっています。
例えば、好きな人の気持ちを知りたい状況になっている場合などです。

◆物に関する夢占い写真

写真の夢はいつまでも過去にこだわっている事を意味します。

良いことに関しては、継続してください。
しかし、悪い事を引きずっているようなら綺麗に忘れて新しい事チャレンジしてください。

写真を捨てる夢は、過去からの脱皮を図ろうとしています。
失恋した人は新しい恋がはじまる予感。

◆物に関する夢占いクレジットカード

クレジットカードを利用すれば現金がなくても物をがえてしまうことから、お金を払っている感覚がなくなっています。
つまり夢はお金の使いすぎを表しているのです。

クレジットカードをなくす夢は、お金の貸し借りはやめてくださいと言うメッセージです。
お金が貸したまま返ってこない可能性があります。

◆物に関する夢占い財布

財布はお金を保管するものです。
財布の夢は、物事に対するエネルギーの強さを表します。

お金がたくさん入っている財布の夢はエネルギーが有り余っている状態。
一つの事に集中することで成果が期待できます。

逆に空っぽの財布の夢は、エネルギー不足を表すでしょう。



Google



CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008