天気・災害の夢占い

あなたは昨日どんな夢をみましたか?

夢は、昼間の生活を写す鏡のような役割をしていることがあります。


学校や会社で昼寝?! 居眠りをしている時にびくっ!として飛び起きたことはありませんか?

深い眠りに入った瞬間に起こる現象にも思えますし、寝てはいけない場面で寝ている自分を寝ていながらやましく思っているから起こる現象にも感じます。


レム睡眠の状態では起きているときと同じように脳が働いていて意識を持っていると考えられます。

居眠りなどは罪の意識が一定時間で働きあなたを起こしているのではないでしょうか。


寝ているときに見る夢はもっと現実離れしています。

空を飛んだり、海の中で会話をしたり。 都会に住んでいるのに蛇にかまれたり。

現実的なのでは、火事で逃げ出す夢をみたり。 浮気の現場をパートナーに押さえられる夢をみたり。


何かのサインとしか思えません。


あなたが見た夢になにかあてはまる夢でこころ辺りがある現実があればそれが夢からあなたへのメッセージです。



スポンサードリンク


◆天気、災害の夢占い 曇り

曇りの夢は気分的にモヤモヤしている状況。
雲の流れが異常に早い夢の場合は、雲が流れると青空になることから、悩むほどの問題ではないということを示しています。
逆にどんよりしている場合には、良くないことが起こりそう。
よく注意して下さい。

◆天気、災害の夢占い

雨の夢は金銭的にも豊かになっているときに見やすいでしょう。
雨は天からの恵みものです。

しかし、自分が雨に濡れている夢の場合には、金銭的なトラブルが起こる可能性があります。

◆天気、災害の夢占い

雷の夢は自分が誰かを怒らせていることを知らせています。
雷が落ちる夢をみたら、相手の怒り頂点に達していることをさします。

◆天気、災害の夢占い

嵐の夢は大きなトラブルが起こることを意味します。
自分一人の力ではどうすることもできない状況ですから嵐が去るまで待ちましょう。
部屋の中で嵐を見ている夢は、周囲がもめています。
口を挟まずに、状況が改善されるまで、待のがよいでしょう。

◆天気、災害の夢占い 火山・爆発

夢の中で火山が爆発するのは、日常でストレスが溜まり感情が爆発することを意味しています。
その場合には、休息が必要でしょう。
何に対してストレスが溜まっているのかを考え解消することで、良い方向に向かいます。

◆天気、災害の夢占い

霧は迷っている場合に見るケースが多く、周囲とのコミュニケーションも上手く取れていない状況を表します。
一つのことだけに集中してしまい全体がみえていないかもしれません。
逆に、霧が晴れる夢の場合には、迷いがふっきれることを暗示しています。

◆天気、災害の夢占い 火事

火事は一瞬にして家屋などを消し去ることができるとても怖いものです。
夢では、破壊と再生の象徴です。
勢いよく火が燃える夢は、新たな幸運が訪れます。
煙に巻かれたり、煙で苦しかったりする夢は、突発的なトラブルの予兆です。
よく注意してください。


Google



CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008