感情・感覚の夢占い

あなたは昨日どんな夢をみましたか?

夢は、昼間の生活を写す鏡のような役割をしていることがあります。


学校や会社で昼寝?! 居眠りをしている時にびくっ!として飛び起きたことはありませんか?

深い眠りに入った瞬間に起こる現象にも思えますし、寝てはいけない場面で寝ている自分を寝ていながらやましく思っているから起こる現象にも感じます。


レム睡眠の状態では起きているときと同じように脳が働いていて意識を持っていると考えられます。

居眠りなどは罪の意識が一定時間で働きあなたを起こしているのではないでしょうか。


寝ているときに見る夢はもっと現実離れしています。

空を飛んだり、海の中で会話をしたり。 都会に住んでいるのに蛇にかまれたり。

現実的なのでは、火事で逃げ出す夢をみたり。 浮気の現場をパートナーに押さえられる夢をみたり。


何かのサインとしか思えません。


あなたが見た夢になにかあてはまる夢でこころ辺りがある現実があればそれが夢からあなたへのメッセージです。



スポンサードリンク


◆感情・感覚の夢占い 怒る

怒るというのは感情を発散させることから、夢では逆に押し殺していると解釈をします。
上司に言いたいことが言えなかったりということはありませんか?
感情を溜めているともっと悪いことが起こるかもしれません。
誰かに怒られている夢は実際にその人物があなたに怒っているという事を表します。
怒らせるような態度をとっていないか考えて見てください。

◆感情・感覚の夢占い 裏切る

相手を信じすぎてもだめですが、疑ってばかりいると誰からも信用されなくなります。
裏切る夢は何かに対して不安を抱いているのかもしれません。

◆感情・感覚の夢占い おぼれる

溺れる夢は、これからなんらかの困難が降りかかることを暗示しています。
何か悪いことに引き込まれたり、誰かに足元をすくわれたりするかもしれません。
よく注意してください。

また、自分ではなく誰かが溺れている夢だった場合、自分が誰かの不調を感じて、その人物の健康や回復を気遣っていることを示すことがあります。

◆感情・感覚の夢占い 落ちる

自分の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしていませんか?
高すぎる理想や目標を立てている可能性もあります。その警告を表す夢と言えるでしょう。

◆感情・感覚の夢占い 追われる

何か大きな悩みを抱えていませんか?
夢の中で感じる恐怖心と心の悩みは比例しています。恐怖心が大きいほど現実問題で悩んでいることになります。
逃げ切った夢は近々悩みが解決することを意味します。
逆に捕まってしまった場合には、悩みは解決しない方向へ進む暗示です。
しかし、知り合いの人が自分を捕まえてくれた場合、その人が今の悩みを解決してくれるかもしれません。

◆感情・感覚の夢占い 争う

争いということは何かの不満や誤解から生じるものです。
つまり夢では自分の中に不満や誤解が生じていることを示します。
心当たりはありますか? 自分が誤解している可能性が高いとも言えます。

◆感情・感覚の夢占い いじめられる

夢では、人から嫌われることへの不安や恐怖、または周囲とのコミュニケーションの状態を表しています。
仲の良い人物にいじめられる夢は、関係が悪化する前触れかもしれません。
人間関係を見直す事でよい方向に進みます。



Google



CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008